集金代行サービス

コンテンツです
トップへ戻る
フッターへ移動する

ご請求先の部課所管理機能

インターネット集金代行システム「コレクト!」では、ご請求先部課所管理機能をご利用いただけます。

【ご利用例】

  • 本社以外に複数支店があり、各店が請求・回収業務を行っている。
  • 本社で請求・回収業務を取り纏めているが、各店毎に分割して管理していきたい。
部課所管理機能のご利用例:各支店で個別に請求業務が行える!本社で各支店の状況を一括管理!

機能概要

  1. 本社を含む各支店でデータ送受信(登録・照会)を行うことができます。
  2. 回収金の入金は、
    • 全店一括して1口座に入金
    • 各店の口座に入金
    からご選択可能です。
  3. 担当者(Webサイト利用者)の利用権限を設定できます。例えば、以下のような設定が可能です。
    • 本社の管理者は『全店』の登録・照会
    • 各店の担当者は『自店』の登録・照会
お気軽にお問い合わせください「0120-727-702」受付時間:平日9:00~17:30 「資料請求・お問い合わせ」
-->
S15-022-A
ページの先頭へ