集金代行サービス

コンテンツです
トップへ戻る
フッターへ移動する

牛乳販売店

牛乳販売店での集金代行サービス導入事例をご紹介します。

導入前

配達員が集金している

milk
  • 業種地方の牛乳販売店
  • 従業員 3名
  • 配達先約300件

料金を牛乳箱に入れてもらう従来のやり方では防犯上不安があり、手渡しによる集金に変えた。しかし、不在宅が多く集金に手間がかかっている。

集金代行サービスのご提案・導入の決め手
  • 金額変動対応
  • 導入コスト0円
  • 導入説明無料
  • 集金業務自動化
  • 業務効率アップ
  • 販売管理ソフトとデータリンク可能

自前のインターネットPCで業務が開始できる。
期日どおりの資金回収が可能になり、資金計画が容易になった。
商品変更による金額変動にも簡単に対応できる。

1 Windows VISTA以上IE7.0以上のPC環境が必要です

導入後

従来より使用していた乳類販売業専用システム「市乳くん」と連動できるため、入金消し込みの作業が5分程度で終了し、大変助かっている。月末の集金作業の負担が大幅に軽減し、お客様からも「現金を用意する必要がなくなって助かる」と喜ばれている。

※「市乳くん」は(株)オシカワシステムの登録商標です。

お気軽にお問い合わせください「0120-727-702」受付時間:平日9:00~17:30 「資料請求・お問い合わせ」
S15-022-A
ページの先頭へ