集金代行サービス

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NPO団体

NPO団体での集金代行サービス導入事例をご紹介します。

導入前

会費を銀行振込で回収

npo
  • 業種NPO団体
  • メンバー数 30名

年会費のため、年1回の請求となり、銀行に色々相談しましたが良い返事は貰えませんでした。請求・回収の手間は年に1度とはいえ、大変です。

集金代行サービスのご提案・導入の決め手
  • 業務効率アップ
  • 基本料金は利用月のみ
  • 導入コスト0円
  • 1件から対応
  • メンバー向け案内文書提供

手数料負担が「使った月だけ」という明解な料金体系が魅力でした。つまり、請求が発生しない月は基本料金を負担しなくて良いのですから。

1 Windows VISTA以上IE7.0以上のPC環境が必要です

導入後

通帳に団体名が印字されるので領収証を発行する手間がなくなり助かっています。
お気軽にお問い合わせください「0120-727-702」受付時間:平日9:00~17:30 「資料請求・お問い合わせ」
S15-022-A
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