2020年3月期 第2四半期「事業のご報告」アンケート結果報告
当社では、年2回の「事業のご報告」発行の都度、株主の皆様に対するアンケートを実施しています。皆様からいただいたご意見は、「事業のご報告」をはじめとするさまざまなIR活動に反映しています。
2019年11月に実施した株主アンケートの結果をご紹介します。
事業のご報告について
当社の株式保有、IR活動について
皆様からのご意見・ご感想
アンケート概要
「事業のご報告」発行日 |
2019年11月29日 |
実施期間 |
2019年11月29日~ 2020年 1月 6日 |
アンケート方法 |
当社ホームページ上にて実施 |
アンケート対象人数(単元株主数) |
16,454人 |
アンケートご回答数 |
4,225人 男性 72.8% 女性 27.2% |
アンケートご回答率 |
25.7% |
当社の株式を購入されたきっかけを教えてください(複数回答)
当社の株式を長期に保有していただくために何を重視されますか?(複数回答)
当社は株主の皆様に長期的な視点で投資していただくために、長期保有優遇の株主優待制度を設けております
株主の皆様からのご意見、ご感想
株主の皆様からいただいたご意見を、最新の事業報告書に反映いたしました!
2020年4月からスタートした
新中期経営計画を掲載しました。是非ご覧ください。
社会貢献活動をもっとアピールしたらいいと思います。
CSR経営の特集ページにて活動の一部を紹介しております。また、HP内に
CSRページを設けており、社会貢献活動実績の報告なども掲載しております。是非ご覧下さい。
災害などの有事の際に対する対応・取り組みについて教えてほしい。
各種災害に対する備えをしておりますが、
IRひろばにて特に昨今の新型コロナウイルス感染症対策における当社社員に対する取り組みをご紹介してますので、是非ご覧ください。

IRメルマガに登録頂くと、最新情報をメールにてお届けいたします。
- 最新から過去までの「事業のご報告」はこちらからご覧いただけます。
- 過去のアンケート結果はこちら
- 過去事業報告書に寄せられたご質問はこちら